« 怖いもの・・・・。 | トップページ | 無人島生活 »

2006年2月20日 (月)

チョコ?カレー?

友達が日本から送ってくれたバレンタインチョコ。
2つのうち1つは有名メーカーの美味しそうな焼き生チョコケーキ。これはダンナさんと2人で毎日ちょこっとずつ大事に大事に食べている。美味しすぎて一気に食べるのがもったいないんだもん。

もう1つのチョコはボンカレーのパロディで「ボインカレー」というチョコ。カレー皿を手にしたお色気美女(?)のパッケージ。中は普通の1口サイズのチョコが12個入ってるのに、表には「あなただけ1人分」とハートマーク付きで書いてあったりして。しかも「ウッフン激甘タイプ」って。ほんと、最初は中に本当に激甘レトルトカレーが入ってるのかと思った。

なんだか面白かったので、本当に自作ボインカレーを作ってみた。どうでしょう。

0220

« 怖いもの・・・・。 | トップページ | 無人島生活 »

コメント

わおーーーっ!!
旦那様のためのボインカレーすごい!!
ちゃんとボインになってるじゃないですか(笑)
実際、こんなに形のいいボインだといいですね~。
私は・・・・・・
悲しくなるのでやめときます・・・(^^;)

投稿: さっちん | 2006年2月21日 (火) 01時02分

あはははは。本当にボインカレーだ!!!!(*^_^*)
楽しそうな食卓ですね♪

投稿: mautako | 2006年2月21日 (火) 12時16分

さっちんさん、ボインは丸型のおちょこで作りました。
私自身は「くびれ」が欲しいです!

投稿: masami | 2006年2月21日 (火) 22時48分

mautakoさん、たぶんうちのダンナさんはお子様ランチ風の盛り付けがけっこう好きなんじゃないかな、と常々思っていたので、やってみました~。

投稿: masami | 2006年2月21日 (火) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23159/775945

この記事へのトラックバック一覧です: チョコ?カレー?:

« 怖いもの・・・・。 | トップページ | 無人島生活 »