« 自分に甘いワタシ・・・ | トップページ | 水と空気 »

2006年3月18日 (土)

いつかは、きっと・・・

同年代の友人のお宅にお邪魔した。
帰国直後、一目私を見て「太ったでしょ」とズバッと言った友人。

その彼女のご主人はダイエットに大成功したらしい。
去年の夏、「うちのダンナは長与千種に似てる。」
昨年末「うちのダンナ、痩せて及川光博になった。」
そして今日「うちのダンナ、最近城咲仁に似てるって言われた」

3ヶ月毎に別人に生まれ変わるご主人・・・・すごい。
長与千種→及川光博:とにかく激ヤセ。
及川光博→城咲仁:痩せたあと、メリハリついて磨きがかかった。
長与千種時代にしか会ったことないので勝手に想像する私。
写真がなくてその変貌振りを確認できなかったのが残念。
とにかくトータルで25キロ痩せた、っていうからすごい。
とにかく食事・運動ともに、今の私の100倍は努力した結果・・・だと思う。

わたしも・・・がんばろぅ。

« 自分に甘いワタシ・・・ | トップページ | 水と空気 »

コメント

3ヶ月ごとに別人のように変わるってすごいですね。。。

先日、10歳年上の友人から、5月に1歳になる子供の写真を送ってもらいました。私は、生後1ヶ月くらいのときに会った以来だったので、何ヶ月かで子供の成長の早さに驚きました。初産が高齢出産だったので、いろいろな不安があったと思いますが、どっしりと子育てをされている姿は、私も、まだあきらめないでいいんだ!と思います。masamiさんのところにもいつか訪れることを願っています。

投稿: mautako | 2006年3月20日 (月) 05時01分

mautakoさん、子供は見てるだけでも癒されますよね。
私も妊娠・出産に関しては高齢者の部類に入るので、
かなり心配ですけど・・・・。
おたがい、そういう日の訪れを楽しみに、がんばりましょう~。

投稿: masami | 2006年3月20日 (月) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23159/1082462

この記事へのトラックバック一覧です: いつかは、きっと・・・:

« 自分に甘いワタシ・・・ | トップページ | 水と空気 »