« よく聞かれること | トップページ | バイト始まりました »

2006年4月12日 (水)

ダイエット4週間経過

おまたせしました!(え?待ってない?) 
待ってなくても強引に今週の経過報告です。

       開始時     先週      今回

体重     47.0kg        45.4kg          45.4kg
体脂肪    26.6%         23.5%         23.5%

あれっ?

まったく変化なし????

いやいや、でも待って!
この一週間、ほぼ外出をしてない。あまり動いていないのに太ってはいない、ってことは、これ、明日から始まるバイト(立ち仕事)で効果がでてくるんじゃないのぉぉお?
ふふふ。一週間後が楽しみだわー。

ところで、今、ウエスト・下腹対策に力を入れています。
ウエストひねりダンス骨盤ダンスを好きなネットラジオ番組やベリーダンスの曲を聴きながら1日2回(1回10分)踊るのです。去年までベリーダンスを習っていながら、自宅でほとんど練習しなかった私。ああ、もっと真剣に練習しておけば、いまこんなに苦労しなくても良かったのかもね。

« よく聞かれること | トップページ | バイト始まりました »

コメント

私の最近の運動は、ビートマニアです♪
ジョギングができない日は、旦那さんとテレビ画面に向かってダンス対決してますよ。昨晩は私の勝利!!!
なかなか楽しいし、いい運動になります。

投稿: kiyokiyo | 2006年4月12日 (水) 13時40分

kiyokiyoさん、ダンス対決、楽しそうですね。
このところ雨つづきだったから、毎晩その戦いが繰り広げられたんですねー。盛り上がってるんでしょうねー。
今日もあまり天気良くなかったから、いまごろダンス対決真最中でしょうか?がんばってー。

投稿: masami | 2006年4月12日 (水) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23159/1380771

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット4週間経過:

« よく聞かれること | トップページ | バイト始まりました »