« 第3回ヅラ会報告 | トップページ | どんたく »

2006年5月 3日 (水)

ダイエット7週間経過

        開始時     先週      今回
体重       47.0kg         44.6kg          45.0kg
体脂肪     26.6%         21.5%          21.5%

あ~あ~あ~(涙)増えちゃった。
7週間も経つのに、2キロしか変化がない、っていうのも寂しいけど、今回増えちゃった、っていうのはがっかり・・・。原因は何だ?パン?そう、先週バイト先のスーパーの中に新しくパン屋さんがオープンした。ここのパン、安くて美味しい。パンはごはんよりカロリー高いのを知りながら1日1個、気になるパンをお昼に食べてしまうのよね。

今日はショッピングセンターでのバイト。お昼のパン(大好物のコロッケパン・・・これが原因か?)とお茶セットを手頃なサイズの再利用の紙袋に入れて従業員食堂へ。食べてたら洋服屋で働く友人がやってきた。私の紙袋がよれよれだったので・・・彼女が洋服屋さんの景品用ナイロンミニバッグをくれましたー。「明日からコレ使って」あ~、ありがとう!お昼がちょうど入るくらいのいいサイズ。助かるわぁ。

« 第3回ヅラ会報告 | トップページ | どんたく »

コメント

停滞期ではないですか?
ある程度落ちたらちょっと止まるでしょ?
そこを乗り越えたらまたグッと落ちる!
って、本当に顔はもうほっそりですから、
後は集中的にウエストを絞れば、
体重に拘らずとも十分細いでしょう。

昨日母がユニクロで部屋着を買ってきてくれました。
“Sしかなかったのだけど、入らなかったら・・・・。”
ユニクロですよ!今時の若い子用の小さなサイズの
服屋ではなくて~。は~そんなに太って見えるのね・・・、
着て見せて余裕でしょって言ってみるも
悲しいだけでした。ダイエット必要なのは私ですね!

投稿: chiruchiru | 2006年5月 4日 (木) 03時08分

chiruchiruさん、そういえば数年前(シングルのとき)にスーツケースを持って歩いていたら「もしかしてオメデタですか?」と言われてスーツケースを持ってくれそうになったことがあります。
けっこう周りの人のひとことで自分がいまどんな体型してるのか気付かされてはっとすること、ありますねえ。

投稿: masami | 2006年5月 4日 (木) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23159/1667356

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット7週間経過:

« 第3回ヅラ会報告 | トップページ | どんたく »