« 誤解です | トップページ | 割引券 »

2006年7月14日 (金)

一応、続いてます

誰もツッコんでくれないけど・・・・・
「ツッコんではいけない領域」と思われてるかもしれないし、
そろそろ自分で自分にツッコミいれとこう、と思います。

あれ?このブログ、ダイエットブログじゃなかったっけ?

ブログのサブタイトルは「~ダイエット大作戦」じゃなかったっけ?
週に一度、ダイエットの経過報告をしてなかったっけ?
5月24日に10週間のお知らせをしたあと、ぱったりこの話題から目をそむけてしまってて・・・・挫折?いやいやいや。やってますよー。ただし、チョコレートを我慢するのは止めました。負けました。チョコの誘惑に。

最近は腹式呼吸(自己流)リンパマッサージ(自己流)を中心にやってます。いや、これがね、けっこういいみたいなのよ。体重はほぼ元通り。ベスト体重の43キロ代をキープ。

20060715_0138_000 そして今日、帰宅したら母が買ってきておりました。バランスボール!
チョコ食べながら乗ってます(笑)
たるみボディが、メリハリボディになったら、またいつの日か報告しまーす。

« 誤解です | トップページ | 割引券 »

コメント

はじめまして。
私もただいま家族呼び寄せビザの取得待ちで苦しんでおります。彼はイタリア在住ですでにミラノに住んでおります。三月のコメントを読ませていただきとても参考になりました。お互い幸せのになるためにがんばりましょうね。  miku

投稿: miku | 2006年7月15日 (土) 08時48分

すっかりダイエットブログであったことを忘れていました(笑)

この写真、かなり色白に見えますよ^^

投稿: mautako | 2006年7月15日 (土) 16時27分

mikuさん、はじめまして。
本当に苦しい道のりですが、お互い頑張りましょう~!
私のブログは半分以上が、このもどかしい状況に対する愚痴なので、お恥ずかしい限りですが、愚痴をここで吐き出すことで日々、乗り越えてまーす(笑)ますます愚痴り倒しますので、ときどき愚痴にご参加くださーい。

投稿: masami | 2006年7月15日 (土) 17時41分

mautakoさん、ほんと?色白に見えますか?
私は自分用のデジカメを持ってないので、旧型の携帯カメラで撮っているので、たしかに色はぼや~んとしてしまいますね。
ダイエットブログだったこと、忘れてた、ってことは、私自分でわざわざ蒸し返してしまったおバカさんだったりする?

投稿: masami | 2006年7月15日 (土) 17時44分

私が見始めたときとタイトルが変わってることには気づいてはいたんだけど、重心をおく点が変わったのかな…とか、そういう方向で考えてました。つっこむべきでしたかw
mautakoさんもおっしゃってますが、masamiさん、色白!羨ましい~。

投稿: satsuma | 2006年7月16日 (日) 14時32分

satsumaさん、お気づきでしたか・・・(汗)
いやいや、敢えてツッこんでくださらなかったことに感謝します。
ぶぶっ!肌の色は本当に、安い旧式の携帯電話による傑作です。
なので、この写真、永久保存せねばなりませんね・・・って、顔が映ってないから永久保存しても意味ないしー!!

投稿: masami | 2006年7月16日 (日) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23159/2658985

この記事へのトラックバック一覧です: 一応、続いてます:

« 誤解です | トップページ | 割引券 »