« ヅラなしでね | トップページ | 聞いてませんっ! »

2006年10月 3日 (火)

秋のおやつ日和

今日はとってもいい天気。
午前中はお散歩。
午後からはChiru×2ちゃんとデート。

映画を観る約束をしてたんだけど、
昨日から私の心は映画ではなく、
「久々に映画館のポップコーンが食べたい!」
だったわけで、まずはポップコーン売場に直行。
ポップコーン片手に劇場に入ろうとしたら
「お客様、先に窓口でチケットをお願いします。」
そりゃそーだ。ん?そりゃそーなのかな?
前売り券そのまんまじゃ入れないの?
全席指定?あ、そう・・・・。知りませんでしたっ。

それからそのあとスタバでお茶。
今日は天気が良かったので外のカフェテラスで。
いいねぇ~。秋晴れ。ぽかぽか~。

それと、先日から楽しみにしてたサーティーワン
ハロウィンアイス。わーい

Chiru×2ちゃんパンプキンプリン
Lmnav_02  

  ビターチョコとミントの割合が絶妙!

パンプキンプリン
  昔なつかし「焼芋アイス」の味。


 

ああおやつ天国な1日でした。

« ヅラなしでね | トップページ | 聞いてませんっ! »

コメント

美味しかった~!!御馳走様でした。。。
芋栗系には目が無い(それ以外もですが・・・)
私としてはかなりハマル味でした。。
人間一度目?されど二度目に向けて?
いやいや、上映会に耐えられるべく良い人生を
歩きたいと思います。。。
ねがわくば、上映会に姉さんも参加して頂き、
○を出していただければと・・・。
ハハハ

投稿: chiruchiru | 2006年10月 4日 (水) 05時00分

chiruchiruちゃん、もちろん上映会には横断幕持って行きますよ!
上映会が無事に終わったら、すぐにスタバでお茶、
そしてアイス、としましょうかね。ふふふ。
おお、楽しみになってきたっ!

投稿: masami | 2006年10月 4日 (水) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23159/3681838

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のおやつ日和:

« ヅラなしでね | トップページ | 聞いてませんっ! »