« カウンターの下 | トップページ | 敬語、お嫌い? »

2007年6月19日 (火)

合掌

市内某所。
ガラス張りのスポーツクラブの前で、
ふとガラスの中に目をやると、
ランニングマシンで汗を流す人々の中に、
ちょっと不思議なポーズで走るひとを見つけた。

背中で合掌???

 

かなり不思議なポーズ。
ちょっと真似してみた。
0619_1  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

手首が固くて、ちゃんと合掌できてないし・・・。

 

私が見かけたひとは、
もっと肘を張り、きれいに合掌してて、
それでもって、そのまま走ってるんだよ。
すごくない?

 

っつーかさ、私。
合掌にもなってないけど、
改めてこうやってみると、腕ぷよぷよしてないかい?
ちょっと引き締めなくては。

みなさん、コレ、できますか? 

 

合掌。

« カウンターの下 | トップページ | 敬語、お嫌い? »

コメント

こんばんは。
この間は暖かいコメントありがとうございました!

ところで、この合掌・・かなりつらいですね。
筋肉痛になりそうです。
このまま走るってすごいですー!

ダイエットになるのかな?ちょっと試して
みます(これで走るのは無理だけど!)。

それでは♪

投稿: nozomina | 2007年6月19日 (火) 23時07分

nozominaちゃん、日々回復しておられるようで、よかったです♪
美味しそうな写真、いつも楽しみにしてます。

この合掌、やってたひとが楽々やってたので、
意外に簡単かと思いきや、痛くてびっくり。
眠気覚ましにやると、効果ありです。
私もこれで走るのはまだまだ修行を積まねばなりません。
いつの日か、一緒にこれでミラノを走りましょう。
     ↑
 超目立つ&超ヘンな人

投稿: masami | 2007年6月20日 (水) 01時39分

久しぶりにコチラへお邪魔しました(^^ゞ
なかなかPCでゆ~っくりって時間なくて。
といっても明日4時半起きの私。
早起きが苦手な私にど~か遅いスタンバイの仕事を下さいなっ
本題☆上記のポーズ(☆。☆)はい!!無理でしたっ
コレで走るって凄すぎる~
ってかmasamiさん♪やわらかっすねぇ~

投稿: ゆ~りん | 2007年6月23日 (土) 16時49分

ゆ~りん、お疲れさま!
毎度早朝からのお仕事、つらいよね~。
最近夜更かしの私には4時半起きなんてありえない!
今の仕事の11時スタンバイがちょうどいいです。
ちなみに今日は12時からの仕事でして、この合掌の人がいるジムの近くなので、今日もこのポーズで走る人を探してみようと思います。

投稿: masami | 2007年6月24日 (日) 02時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23159/6846239

この記事へのトラックバック一覧です: 合掌:

« カウンターの下 | トップページ | 敬語、お嫌い? »