« だいじょうぶかな・・・ | トップページ | 合掌 »

2007年6月14日 (木)

カウンターの下

今週から新しい職場に入った。
優しい人が多い。
勤務中ずっと座りっぱなし。
いい職場だ~。

ずっと座ってるのも飽きちゃうので
暇なとき、無意味にしばらく立ってたの。
すると、親切な社員さんが
「あ、座ってていいんですよ。どうぞ。」
ひ~ん、座るのに飽きちゃったなんて言えないよぅ。
でも、ありがとうございます。
その優しさに応えて、飽きてもがんばります。

っつーか、こんな座りっぱなしじゃ太っちゃうよ。
何気に、制服のボトムがきっついし。
これ、今ギリギリ着られるものの、あと2ミリ太ったら
たぶんもう着られないような気がする。
カウンターの下ではずっと下腹もみもみしながら
気休めにもみだしマッサージ(?)してみたり。

カウンターで接客しながらウエストひねるとか、
なんか、いろいろあの手この手を施さなければ。
なにかいい方法ないですかねぇ。
お客さんに悟られず、運動する方法。

っつーか、そんなことほざく前に
帰宅後のドルチェをなんとかしろよ、ってね。
すみません、なんとかします。

« だいじょうぶかな・・・ | トップページ | 合掌 »

コメント

椅子に座ったまま、足を地面につけないで持ち上げてるとか
何気に腹筋鍛えられる気がするんですけど
プルプル震えちゃったりしたら、かなりあやしい人ですけどね(笑

投稿: りこぴん | 2007年6月15日 (金) 11時26分

りこぴん、さんきゅー。
今日は、カウンターの下で自転車こぎ運動をしました。
暇な時間とはいえ怪しい動きだったにちがいない。
しかも、雨天のおかげで靴が湿っててムレていたから、
カウンターの下はかなり悪臭だったに違いない。
次回は接客中にりこぴん提案の足持ち上げ大作戦をやってみようと思います。うん、まじで。

投稿: masami | 2007年6月15日 (金) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23159/6785395

この記事へのトラックバック一覧です: カウンターの下:

« だいじょうぶかな・・・ | トップページ | 合掌 »