« ワケあり | トップページ | 488...750...(?)... »

2007年7月 7日 (土)

イカスミ!

ときどき食べたくなるイカスミパスタ。

 

イタリアのお土産屋さんとかに
粉末の「イカスミパスタの素」とかあったっけ。
あれ、1度買ったら、全然美味しくないの~。
あんなのイカスミじゃないよ~。

 

最近気になってたのが、無印のイカスミパスタの素。
210円(2人前)と、安い液体タイプ。
半信半疑で・・・ま、失敗してもともと・・・と、買ってみた。

0705_005_1  




←この調理見本の
  写真があまり
  美味しくなさそうで・・・。

 

 
 
 

で、食べてみました。
美味しいよ、これ。
ほどよくニンニク風味。
ほどよくトマトの風味。
なかなか絶妙。
写真よりずっと美味しそうに出来上がったし。
(その写真は撮ってないけど)

 

還暦を過ぎた母が、これでイカスミデビューを
果たしました。お歯黒状態に苦笑。

 

イカスミ好きな方、一度お試しください。

 
 
 
 
 
  





« ワケあり | トップページ | 488...750...(?)... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23159/7066800

この記事へのトラックバック一覧です: イカスミ!:

« ワケあり | トップページ | 488...750...(?)... »