« 毒素排出ツアー | トップページ | 石鹸の香り »

2007年8月22日 (水)

DV●

DV・・・って、アレですよ。

うちは、ダンナが色白の痩せっぽっちの貧弱なオッサンだし、
妙に愛想のいい、人なつっこいスマイルを得意とするので、
DVとかって言葉使うと、なんか、
私がダンナに危害を与えてる・・・・っぽく思われそうです。

 

いやいやいや。
どっちもないけどね。

 

でもDVって「でぶ」とも読める?
ちっ。いまに見てろ。
頼むよ、ビリー。

 

まあ、そんなことはさておきまして。
全くどーでもいい寒いダジャレな前振り終了。
本題に入ります。

 

先月から私宛に、大量のDVDが通販サイトから送られてきます。
なんていうか・・・、嫌がらせで他人になりすまして
大量のピザを注文したり、ってヤツに似てないか?
まあ、犯人はダンナで、全部ダンナのカードで支払ってるんで、
文句は言えないけど、どーよ、これ?

0812_003

 

 

 

 

 

 

 

これ全部、次回(いつのことやら)
私がイタリアに持って行くことになるらしい。
それってやっぱ、ある意味DVじゃね?

« 毒素排出ツアー | トップページ | 石鹸の香り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毒素排出ツアー | トップページ | 石鹸の香り »