« 伊藤さんっぽい | トップページ | バックギャモン »

2007年8月 4日 (土)

アロ~ハ♪

ハワイアン・フェアやってたので行ってきた。

ハワイの音楽が流れる店内。
歌やフラのショータイム。
そして店内に並ぶハワイアン雑貨。

こりゃあハワイ好きにはたまりません。
(トルコ好きだったんじゃ・・・とツッコミが入りそうですが、
 ハワイはハワイで普通に好きなリゾートです。)

私はこのランチョンマットにひとめぼれ。

Hawaii

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

葉っぱの形。
めちゃめちゃリゾート気分になれる~。
(でも、このマグカップの中は緑茶だ・・・)
気分はショートブレッドと、コナコーヒーでまったりハワイ。
ダンナにはジュースをあげよう。くっくっくっ。


そんな話を友人にしてたら、
「私も行ってきたよ~」というメールをもらった。

「で、ハワイアン雑貨を手にとって見てたんだけど、
 made in Chinaって書いてあったから興ざめしちゃって」

なにぃ~???
私の可愛い葉っぱちゃんはどうなのよ!?
恐る恐る確認してみた。

[made in Thailand]

微妙~。でも、一応私の好きな南国には違いないし。
ギリギリセーフってことで。うん。

 

でもなんだか、これを見ちゃったら、
まったりハワイアンタイム、っていうよりエスニックな辛いもの、
この葉っぱちゃんに載せたくなってきました。

ま、それはそれでいいか。

« 伊藤さんっぽい | トップページ | バックギャモン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23159/7417124

この記事へのトラックバック一覧です: アロ~ハ♪:

« 伊藤さんっぽい | トップページ | バックギャモン »