« ベリー☆ナイト | トップページ | DV● »

2007年8月17日 (金)

毒素排出ツアー

元同僚のコナスと決行しました。
日頃身体に溜め込んだ毒素を排出するツアー。
一ヶ月前から計画してたんだー。

まずヘッドスパ
頭をぐんぐん揉みほぐしつつ、マイナスイオン噴射、
そして持続性トリートメントして、また頭マッサージ。

なんでしょうね。
頭を他人に洗ってもらうの、って
どうしてこんなにキモチいいんだろう。

0817_001


 

ヘッドスパ+トリートメント
        ×20%割引
      ↓
      ↓
      ↓
     
    2980円くらい
      (忘れた・・・) 



 
 
 



それから岩盤浴へ。
私、実は岩盤浴初体験!
汗いっぱいかいて、肌つるつるになった。(錯覚?)

ここの岩盤浴、ロビーにデトックス足湯がある。
毒素排出ツアーですもん。やるでしょ、やっぱり。

0817_002
 
 
 
 
 
 
 
 
 
        ★スタート時 

0817_003  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
       開始10分後 
         うげげ・・・・

0817_005_3 0817_006






   アタシ終了時         ★コナス終了時

 
 

あまりの汚さに気分悪くなった方、スミマセン。
しか~しっ!きっとアナタの足だって、こうなるんですよ!

岩盤浴1000円+デトックス足湯1000円=2000円

 

 

で、次は全身マッサージ予約してたので、
移動しながらおにぎりパクパクして、マッサージへ。

マッサージに行くのは何年ぶりだろう。
行きつけのマッサージさん、覚えててくれた。
で、久々すぎて、肩のコリがものすんごいコトになってて、
マッサージさんもびっくりしてた。

マッサージ60分=3500円

で、ふたりでお茶飲んで、お喋りして。
身体の毒も心の毒も、かなり抜けた1日。
時間とお金を使って、地元でこういうツアーも悪くない。

 

コナス、また溜め込んだら行こうね~


« ベリー☆ナイト | トップページ | DV● »

コメント

わー、いいなー。
それにしても、マッサージ60分3000円は、安すぎますね。日本じゃないみたいです。
私は、旅行から帰って、まだ日本の物価に慣れず、、、ううう。

投稿: まゆタコ | 2007年8月18日 (土) 01時32分

まゆタコちゃん、旅行先でマッサージしましたか?
(腹壊して、それどころじゃなかった?)
いろんなマッサージ行きまくった私ですが、
ここのマッサージ、本当に上手なんです。
値段も技術も超お気に入りです。

東南アジアとの物価のギャップ、わかるわかる。
一方で、ここ数年、ユーロが高くて、物価も高いので、
日本の物価が安く感じてしまいます。

投稿: masami | 2007年8月18日 (土) 01時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23159/7575373

この記事へのトラックバック一覧です: 毒素排出ツアー:

« ベリー☆ナイト | トップページ | DV● »