« 困るパターン | トップページ | アロ~ハ♪ »

2007年8月 1日 (水)

伊藤さんっぽい

バイト先で一緒の学生ちゃんから不思議なことを言われた。
(彼女は決して「不思議ちゃん」ではないのに・・・)

「masamiさんのこと、つい”伊藤さん”
          って呼びそうになる~!」

なんのこっちゃ。
私の姓は伊藤ではないし、似てる名前でもないし。
意味がわかんないんだけど。

「なんか、masamiさんって、”伊藤さん”
          って雰囲気なんですよね」

伊藤さんの雰囲気って・・・・?
なんなんでしょう。

私、旧姓”伊藤”に似てなくもなかったので、
昔はよく間違って”伊藤さん”って呼ばれてて。
でも、彼女は私の旧姓なんて知らないはずだし。

ごく近い親戚伊藤家はあるけど、
だからなんじゃい、私は伊藤だったこと一度もないし。

すんごい昔(かれこれ25年くらい前)に、
伊藤つかさのモノマネをよくやってたけど、
学生ちゃんが伊藤つかさを知ってるようでもないし。

ってかさ、伊藤さんっぽい、って・・・なに?

ま、いいんだけど。

« 困るパターン | トップページ | アロ~ハ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23159/7377569

この記事へのトラックバック一覧です: 伊藤さんっぽい:

« 困るパターン | トップページ | アロ~ハ♪ »