« 観劇報告 | トップページ | 美人ドリンク »

2007年9月11日 (火)

賞品ゲット~☆

先月、バイト先の近くの商店街のお饅頭屋さんで
唐突にスタンプラリーの台紙を受け取ってしまった。
友人nanaちゃんと2人、アテもなく暇な夕暮れ時。
スタンプラリっちゃう~?、と軽く出発。 

 

このスタンプラリーは商店街の10軒のお店などをまわり、
5軒以上のスタンプを集めるべし、というもの。
おまけにこの商店街横に架かるレトロな橋を徒歩で渡り、
その歩数から橋の長さを割り出して答えよ、というもの。

 

スタンプ5軒以上といえども、暇を持て余す私たち。
全10軒を目標にスタンプラリー開始。
すぐ近くにショッピングモールや百貨店がある中、
地味で古くからある商店街。
正直、今までゆっくりお店をまわったことなんかなかったので
意外に苦戦。店を探して聞き込み。

 
 
おまけに橋の長さ・・・。
無言でうつむき姿勢でひたすら橋を2往復・3往復・・・。
つーか、あたしら、何やってんの???
いいの、いいの。
だって賞品ゲットするんだもん。
ホテルのお食事券、もらうんだもん。
めざせ、ピタリ賞!!! 

 

と、いう作業を3日に渡ってやり遂げた私たち。
3日もかけた、って・・・・スゴくない? 

 

******************


そんなこんなの夏の思い出から3週間。
今日ね、賞品が届きました~★★★イェイっ!!!


スタンプを集めたご褒美(?)の賞品がこれ。
002  
 
 
←てくてく賞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
商店街の呉服屋さん提供の浴衣3点セット
 
 
で、何往復もブツブツ数えながら歩いて測った橋の長さは、
おお~ッ!ピタリ賞だってよ!!!
すごいよ、すごい!
なに?なに?中味は食事券???

 
・・・って、期待しすぎてゴメン。

00

 

←ピタリ賞


 

 

 

普通の4色ボールペン・・・

 
いやいや、イタリアじゃ、こんな優れもの売ってないし。
しかも超書きやすいし。いいじゃんいいじゃん。
いいよね?うん。夏の思い出だから・・・・いいでしょう。
 

P.S スタンプくれたお店の皆様。
買いもしねぇ、食いもしねぇ、ハンコもらい逃げですみません。
今度、ゆっくり食べ歩き、してみたいと思います。

« 観劇報告 | トップページ | 美人ドリンク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23159/7904491

この記事へのトラックバック一覧です: 賞品ゲット~☆:

« 観劇報告 | トップページ | 美人ドリンク »