« 賞品ゲット~☆ | トップページ | マカロン♪マカロン♪ »

2007年9月16日 (日)

美人ドリンク

最近気になってるコラーゲンたっぷりドリンク。

 

ポスターなどでよく見かけるやつなんだけど、
「愛飲者の声」
みたいなのを見ると、当然いいことづくし書いてある。
そしてその愛飲者の写真は美女揃い。

 

私がいまから飲んでも、美女になれるのか?
そんな錯覚すらしてしまいそうな・・・・ないない。
これを飲んだら、
目がぱっちりになって、
唇がぷっくりになって、
鼻筋がシュッとなって、
すごい美人になってしまう、わけがない。
(そんな効果は一言も書いてない)
なのに、美女軍団の紙上からの微笑みに、
フラフラ~ッ、と誘われて・・・・買っちゃった。

2007_0917_025  

 

 

 

 

 

 

 

 

でも・・・・継続するにはちょっとお高いので、
1日で飲む量を半分に抑えたケチケチ美女作戦。

 

はんぶんだけ、美人になってやります。
そう。はんぶんだけ。

« 賞品ゲット~☆ | トップページ | マカロン♪マカロン♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23159/7972943

この記事へのトラックバック一覧です: 美人ドリンク:

« 賞品ゲット~☆ | トップページ | マカロン♪マカロン♪ »