« 美人ドリンク | トップページ | ダメダメマダム »

2007年9月23日 (日)

マカロン♪マカロン♪

恥ずかしながら・・・初めて食べました。
マカロン♪
気にはなってたんだけどねー。
いろんな色がありすぎて、何色買ったらいいのか
よくわかんないじゃん。

 

先日、バイト先の社員さんから
「いま東京の、超美味しいマカロンで有名なお店、
 ピエール・エルメ のマカロンが地元で買えるよ!」

で、どんだけ美味しいマカロンなのかを、
こんこんと語ってくださいました。
超有名店なんだね。それが地元のデパ地下で、
期間限定・数量限定の販売会をやってるんだと。
そりゃ買うしかないでしょ。

 

2007_0921_016













 

ちなみにその販売会で売られているのは、
6個入りのこのセットのみ。
だから色で迷う心配なんてなかったよー。

 

ふふふ。
6個全種類、包丁で2等分して、母とはんぶんこしたので
6種類全部食べました。
さすが、超美味しいマカロンで有名な店の品。
美味しい~!・・・・って、他のマカロンを知らないので、
比較のしようがないんだよっ。
甘いので、エスプレッソとか、お抹茶と一緒に食べたいね。

 

そんなわけで、一般の、平凡なマカロンがどんなものか、
すごく興味がわいてしまってるのでした。

« 美人ドリンク | トップページ | ダメダメマダム »

コメント

食べた事無いデス
でも、見た目的に、好きじゃないかもデス
私は、甘いもので嫌いなものは、多いデス
甘いのが嫌いなのではありませんデス

投稿: まゆあこ | 2007年9月25日 (火) 13時51分

また名前間違えやっちゃった。
私です。

パソコンが古くて、こっちの入力スピードに全然ついてきてくれません。。。

投稿: まゆタコ | 2007年9月25日 (火) 13時54分

まゆあこちゃん・・・・って、お~い!
甘いものの好き嫌い、私も多い。
それでも充分に甘いもの食べてる~。
マカロンは、またぜひ度々食べたい、という部類ではないけれど、人気があるので、1度食べてみたいなー、と密かに思っていたのでした。だから、日本の頂点的に美味しい、と評判のものを食べれて、もうこれで満足です。

古いパソコンが作る、新まゆタコワールド。
けっこう楽しませていただいてるかも(笑)

投稿: masami | 2007年9月25日 (火) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23159/8079066

この記事へのトラックバック一覧です: マカロン♪マカロン♪:

« 美人ドリンク | トップページ | ダメダメマダム »