« イタリア人に怒られる | トップページ | 上海に行ってました:2 »

2007年10月 1日 (月)

上海に行ってました:1

上海に2泊3日で行ってました。
たぶん6年ぶりの上海です。
すごい勢いで発展してる上海なだけに、
6年前まであったはずの特大ゴマ揚げ団子の店が
そこにはなく(移転したのかも・・・)、
近くを血眼で探し回ったり、
風景が1つ1つ、変わってしまってました。
すごいね。上海。

 

ホテルは3つ星だったので、期待はしてなかったけど、
思った以上にキレイだったので、安心。
でも、お風呂上りに
「ずいぶんくたびれたバスタオルだなぁ」
と、思いながら身体を拭いていると、
このタオル、こんなのでした。

029

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

・・・・・・・すごすぎる。

  

たぶん、このタオルはまだまだ使われるんだろうな。


 

« イタリア人に怒られる | トップページ | 上海に行ってました:2 »

コメント

え〜〜〜〜〜〜ありえない〜〜〜〜〜〜〜
そして、まだまだ使われるのですか!!!
あはは。
すごいな。

それにしても、おつかれさまです。

投稿: まゆタコ | 2007年10月 1日 (月) 12時12分

まゆタコちゃん、すごいでしょ。
でもね、うちのダンナがパンツやシャツに、よくこんな穴を
開けちゃうので、なんだかちょっと懐かしい気分になりました(笑)
そんなわけで、こういうの繕うのは得意なんですが、
さすがに今回は繕わず、そのまま放置してきました。

投稿: masami | 2007年10月 1日 (月) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23159/8190726

この記事へのトラックバック一覧です: 上海に行ってました:1:

« イタリア人に怒られる | トップページ | 上海に行ってました:2 »