« 久しぶり | トップページ | プーアル茶ダイエット »

2007年11月28日 (水)

八百屋の婆ちゃん

商店街の入口で、こじんまりと野菜を売ってた婆ちゃん。
野菜がとてもキレイだったので、ついつい立ち止まった。
しかも安い。
白菜ほどにでっかいチンゲン菜、2株で100円。
水菜2束60円。
ベジ食いの私としては、かなり心をワシヅカミにされました。

 

それにしても、でかいチンゲン菜だ・・・・、と見とれてると、
「買う?やめとく?やめとくなら、あっち行くから、じゃあね。」

と、店のばあちゃんはスタスタどこかに歩きはじめました。

 

ああああ~ッ!買いますッ!!!
急いで呼び止める私。

 


せっかちな婆ちゃんでしたが、野菜は最高でした。
次回は逃げる隙を与えぬように、
手にお金を握り締めて買いに行こうと思います。

 

011

« 久しぶり | トップページ | プーアル茶ダイエット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23159/9154694

この記事へのトラックバック一覧です: 八百屋の婆ちゃん:

« 久しぶり | トップページ | プーアル茶ダイエット »