« 秋だから | トップページ | 八百屋の婆ちゃん »

2007年11月22日 (木)

久しぶり

火曜日。久しぶりに友人ゆっきーと夕食。
彼女のリクエストでトルコ料理のエルトゥールル  へ。

実はこのところこのお店にもごぶさたしてまして、
久しぶり、たぶん2ヶ月半ぶりに行きました。
この2ヵ月半の間にメニューがグレードアップしてた!
多人数で行ったら、いろいろ注文して、あれこれ食べたい! 

ま、ほぼベジタリアンの私は、今回いつものメニューで。

Photo

 
 
 
 
 
 
 
  
 

トルコ料理デビューのゆっきーは無難にケバブピラフ。

Photo_2  

 
 
 
 
 
 
 

この日はベリーダンスのショーがある日のため、
ダンサーさん登場~
と、嬉しいことに、この日のダンサーさんは知り合いだった。
昔、私がちょこっとベリーダンス教室に通ってた時の
クラスメイトだったMちゃん
私はもろもろの事情でスクールを辞め、彼女は師を変え、
そして再会すること2年半ぶりの久しぶり

002_2 005_2












皆で踊ろう~、のディスコタイムでは、すっかり足腰が
思うように動かなくなったもどかしさを手拍子でごまかしつつ、
Mちゃんの踊りに見とれてました。
は~、また踊りたいなあ。
ってか、その前に、私のこのですよ!どうしたもんだか!!

 

さて、食事のあとはお決まりのバックギャモン
ゆっきーにルールを教えて実戦へ。
これまた久しぶりの実戦なんですが・・・・
人生初のバックギャモン、のゆっきーに敗北・・・。
しょぼ~ん・・・。
その後、居合わせたアートチューリップ のオーナーと
お手合わせいただき、1-1で引き分けてきました。
決戦はまた後日。
日々、ウィンドウズのインターネットバックギャモンで
修行せねばなりません!!! 

 

そんなこんなで、久しぶり満載の夜、でした

« 秋だから | トップページ | 八百屋の婆ちゃん »

コメント

masamiさん、ゆっきー、トルコ好きかもです(^-^)
初めて現実味を持って「行ってみたいなぁ」と思いました。
あの“目玉”にも、大変そそられます(^^;
それより何より、生ベリーダンスいいですねぇ。
masamiさんのも、いつかご披露下さいましね。

投稿: ゆっきー | 2007年11月23日 (金) 14時00分

ゆっきー、トルコバリバリ好きになっちゃってください!
こんどアイタッチさんのお店に一緒に遊びにいきましょう。
目玉がいっぱいお出迎えしてくれますよ。
生ベリーダンス、ゆっきーもぜひ挑戦してみてはいかがでしょう。

投稿: masami | 2007年11月26日 (月) 06時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23159/9057074

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり:

« 秋だから | トップページ | 八百屋の婆ちゃん »