« 八百屋の婆ちゃん | トップページ | 12営業日後に »

2007年12月 5日 (水)

プーアル茶ダイエット

最近、プーアル茶ダイエットを始めた。 

 

プーアル茶は以前から大好きで、
かなりストックを持っていたことを思い出し、
久々に飲み始めた。
1日に、そうだな・・・350ccのタンブラーに5~6杯。
常に身近に置いて、ちょくちょく飲む。
なんとなく脂肪が流されていくような気がする。
(が、体重変わらず・・・・。)

 

美味しいんだけど、これは人それぞれ評価が分かれるお茶。
ちょっとクセがあるので、これを好きだという日本人は少ない。
昔、プーアル茶飲んでこんなこと言ってる人がいた。
「雑巾を絞った水の味がする・・・・」

 
 

それと、これ。けっこう茶シブが歯に沈着しやすい。
気をつけないと短期間でタバコのヤニっぽい歯になる。

 

ところで、プーアル茶飲み初めて1週間足らずなんだけど、
利尿効果のおかげで、トイレがすごく近いです。
なので、びっくりするほどトイレットペーパーを消費してます。
意外にエコに反するダイエット。

 

そんなわけで、すごい罪悪感。
これで痩せなきゃ地球に申し訳ない。
ごめんなさい。明日はポテチ食べません。

« 八百屋の婆ちゃん | トップページ | 12営業日後に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23159/9271339

この記事へのトラックバック一覧です: プーアル茶ダイエット:

« 八百屋の婆ちゃん | トップページ | 12営業日後に »