« ネギの差し方 | トップページ | 報告と久々のプリクラ »

2008年1月12日 (土)

でかうま羊羹

あけましておめでとうございます。

年末~年始、とパソコンのないところにおりました。

さて、そんな年末のある日、

初めてダンナの両親の故郷に連れて行ってもらいました。

その故郷の家の伯母さんの手作り羊羹がこれです。

どーん!!!

2008_011_2  

 

  

 

 

 

 

写真じゃわかりにくいんですが、

一切れが大きめの冷奴、ってなサイズです。

私、市販の羊羹は食べないんだけど、

この伯母さんの羊羹は絶品で、

ぺロリと食べちゃいました。へへへ。

実はこの日は入院してた義父が退院した日で、

入院中は「食欲がない」とほとんど食事を食べなかった義父が

この特大羊羹をぺロリとたいらげた。

っつーか、食事制限で甘いもの控えるように言われてんのに(笑)

と、いう、いまさらながら年末の報告、なのでした。

« ネギの差し方 | トップページ | 報告と久々のプリクラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23159/9854445

この記事へのトラックバック一覧です: でかうま羊羹:

« ネギの差し方 | トップページ | 報告と久々のプリクラ »