« 即席インド風ランチ | トップページ | 夜のチョコラータ »

2008年2月 8日 (金)

散歩×昼ドラ

とっても天気がいいので散歩してます。

運動不足だし・・・・。

Hana02  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

街頭のゴミ箱。

バラの花束。

この花束にはどんなドラマがあったんだろう。

妄想スタート。 

 

 

そんなこんなで、昼下がり。

お昼のドラマの代わりに、ひとりで勝手に脳内ドラマ。

これが意外に楽しめる。

ドロドロ劇にしてしまう私。

 

« 即席インド風ランチ | トップページ | 夜のチョコラータ »

コメント

街角に花束が飾られているなんて~☆
素敵ね~~♪と...
「ゴミ箱」を完全に飛び抜かして読んでいました。
“なんでこんなに素敵な花束からドロドロ劇なのよ...”って思っていました。

ほんと。なにがあったのでしょう??
どうしてゴミ箱なんかに...生けられてしまったのでしょう??
とりあえず私の脳内は、ドロドロ劇ではなくハテナだらけです(^^;

投稿: ゆっきー | 2008年2月 9日 (土) 14時36分

ゆっきーへ。
これねー、なんなんだろね。
見た感じ、前の晩に捨てられた、って感じに見えたので、
「美しいシニョーラが買い物途中、花束を買って帰ったものの、
夜になって帰宅した嫉妬深い夫の誤解で夫が窓から投げ捨てた
→ゴミ箱に命中(え?ありえない?)」
みたいな短編ドラマが何本かアタシの頭に浮かびました。

イタリアの夜は怪しげな花売り(爆)がけっこう歩いてるので、
売り物にならない微妙な残り物を捨てて帰った、ってのが現実的(笑)

投稿: masami | 2008年2月11日 (月) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23159/10342295

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩×昼ドラ:

« 即席インド風ランチ | トップページ | 夜のチョコラータ »