« 美味しい韓国 | トップページ | ヴィジェーバノの休日 »

2008年2月24日 (日)

休日の朝

ダンナの休日。

前日から日帰り旅行の計画あれこれ。

ぉおっと~。そうだ。洗濯を今夜のうちに済ませちゃおう。

あれもこれも、今夜のうちに済ませちゃおう。

列車で食べる朝ごはんに、おにぎりを作ろう。

そんなことやってるあいだに、すっかり深夜1時をすぎてしまった。

 

 

行きたいところへは強行軍。

早朝出発、深夜帰着。移動時間は超長い。

早く寝なくっちゃ、ということで1時半就寝sleepy

 

 

朝、6時。

ダンナに起こされる。

しぶしぶ起きたのが6時半。

化粧をし、身支度を整え、出発準備完了・・・・

って、ダンナまだ寝てるじゃん。

強行軍、断念down 

 

 

しばらくして起き上がったダンナと旅行計画練り直し。

もう少し近いところへ行こう、と行き先変更。

列車の時間までまだちょっとある。家を出るのは40分後くらい。

ここで、睡魔到来・・・で、うたた寝sleepy

つられてダンナもうたた寝sleepy

 

 

気がつくと、家を出る予定の時間は過ぎており、

ああ、また行き先変更。

 

結局、ミラノから列車で40分ほどのすぐ近く、

ヴィジェーバノという街に無計画ぶらり旅train

レストランの昼営業に間に合いますように・・・。

 

 

ま、1日しかない休み、ってこのパターン多いです。

 

 

おにぎりは・・・私のぶん3つ全部、外出前に自宅で食べました。

おにぎりは休日のお楽しみでもありますriceballriceballriceball

 

 

そんなヴィジェーバノでのエピソードはまた後日pen

 

 

« 美味しい韓国 | トップページ | ヴィジェーバノの休日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23159/10743158

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の朝:

« 美味しい韓国 | トップページ | ヴィジェーバノの休日 »