« 散歩×昼ドラ | トップページ | 皮も手作りで »

2008年2月11日 (月)

夜のチョコラータ

Photo  

 

 

 

 

 

友人がミラノに泊まっていたので、昨夜、一緒にバールに行きました。

バール、といえば、私が大好きなこのチョコラータ・カルダ。

英訳するとホット・チョコレートなわけですが、

他の国のホット・チョコレートとは異なるものです。

これ、チョコを溶かしただけ、みたいな感じのドロドロドリンクなんですよ。

飲む、っていうより、溶かしたチョコを食べてる、って感じ。

 

 

ほら。

Bar_2  

 

←とろ~ん

 

 

 

 

夜遅いし、夕食後だし、ヘビーかな、と思ったけど、

今回ミラノに来てから、まだ食べてないもんなあ、

とか言い訳言いつつ・・・へへへ。

 

 

で、やっぱり夜遅くに食べるチョコラータ、

ちょっと贅沢な気分になって、

久々に同年代女同士のおしゃべりは花が咲きまくりました。

(同席した無口なダンナは口を挟むこともできず、

ただただニコニコ座ってました。)

チョコラータ、やめられません。ふふふ。

 

 

 

« 散歩×昼ドラ | トップページ | 皮も手作りで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23159/10444942

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のチョコラータ:

« 散歩×昼ドラ | トップページ | 皮も手作りで »