« 皮も手作りで | トップページ | 出前。 »

2008年2月14日 (木)

チョコ×チョコ

最近、近所で見つけたジェラート屋さん。

お店の雰囲気が素敵で、気になってたので、

昨日の夕方、行ってきました。

チョコレート専門店らしく、ジェラートの種類は多くないけど、

チョコレート系が充実。

チョコ好きの私は絶対に無視して通過できない、って感じ。

で、注文したのがこれ。 

 

Photo  

 

     ここ→

チョコの噴水 ! 

 

 

 

 

 

全部チョコ一色なんだけど、

●オレンジ入りチョコ

●ジンジャー入りチョコ

の2種類乗っかってます。

ジンジャーはすごく大人の味。

食べた後、生姜のチリリ感(?)が喉を優しく刺激。

 

 

どちらも超美味しいジェラートで、

これはまた別の風味のチョコジェラートを食べに、

再度出かけなければなりません。 

ただ、チョコがすごく濃厚なため、

食べたあとのことを考えて、次回からは

チョコ味1種類と他の味1種類、という組み合わせにするべし。

004_2  

 

 

 

 

 

 

 

バレンタイン前夜祭(?)なジェラートでした。うふ。

« 皮も手作りで | トップページ | 出前。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23159/10515673

この記事へのトラックバック一覧です: チョコ×チョコ:

« 皮も手作りで | トップページ | 出前。 »