« チョコ×チョコ | トップページ | 美味しい韓国 »

2008年2月17日 (日)

出前。

002  

 

 

 

 

 

 

出前なんて嘘でーす。 

 

数日前から「カレーが食べたい」とダンナが言い始めたので

カレーの仕込をしてから週末の買出しにでかけました。

スーパーをうろうろしてると、なかなか良いお色のマグロが。

しかも手ごろな量で売られてます。

(私は白身以外の魚と生物が食べられないので、

マグロを食べるのはダンナひとりなのです。)

いい機会だし、ご機嫌を保っていただくために即購入。

カレーはまた1日あとに繰り下がります。

 

で、この寿司桶なんですがね、

これは今回の私の日本からの目玉持参です。

かなりイイ線いってる持参品だと思って、

ダンナの両親からの支持もあり、

自身満々で持ってきました。

ところがダンナはまるでどうでもいいような反応。

「なんで桶???」って感じ。

とほほ~ん。そりゃねーよ。

 

 

とは言え、どうですか。

こうやって盛り付けたら、やっぱりそれなりに見えるじゃん?

納豆巻きもサラダ巻きも、豪勢に見えるってものでしょ。

これって自己満足?

はい、そーです。めっちゃ満足です。ふっふ~ん。

 

ま、だた、ミラノの中華街で寿司桶、売ってるのを見つけたときは

若干ヘコみましたけどね・・・・。

« チョコ×チョコ | トップページ | 美味しい韓国 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23159/10575296

この記事へのトラックバック一覧です: 出前。:

« チョコ×チョコ | トップページ | 美味しい韓国 »