« いいことあるかな | トップページ | プラネタリウム@ミラノ »

2008年3月 4日 (火)

アヤシイ雛寿司

このところよくメールをやりとりしてる知人から、

「ひな祭りなので、小学生の娘と雛寿司を作ります。」

というメールをいただいたので、私もやってみることに。

 

で、計画性のまったくない、完全自己流雛寿司。 

002  

 

 

 

 

 

 

え?お雛様がメドューサ?

ダンナいわく、「死体?」

 

 

あとで、その知人宅の雛寿司の写真を送ってもらったら

お雛様、ちゃんと座ってました。

なるほど。お雛様は座ってるもんだ。うん。

 

« いいことあるかな | トップページ | プラネタリウム@ミラノ »

コメント

あ・・・あやしい~~!
ごめんなさいーーーー。笑
こわいカワイイ。し・白目で笑ってる???

もーmasamiさん。笑いの提供ありがとう
ございましたー。
お寿司食べたいなあ・・。


投稿: nozomina | 2008年3月 6日 (木) 12時27分

nozominaちゃん、怖いでしょ、これ。
目は「わさびマン」のダンナのために、丸めたわさびです。
ちなみにこの画像、姑に送ったんですが、
「2人で仲良く解剖しながら食べてください」って。
解剖ってよぉぉぉぉ~。ナイス姑(爆)

一応、味は普通に美味しかったです。

投稿: masami | 2008年3月 6日 (木) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23159/10927189

この記事へのトラックバック一覧です: アヤシイ雛寿司:

« いいことあるかな | トップページ | プラネタリウム@ミラノ »