« ☆☆ | トップページ | 塩加減 »

2008年4月11日 (金)

雨の日だから

今日は朝からけっこう降ってます。

ここ数日は青い空を見てません。

暗くてちょっと肌寒い日が続いてます。

中でも、今日の雨が一番激しくて、憂鬱。

ちょっとくらいの雨じゃ傘をささないイタリア人たちも、

さすがに今日は傘をさしてるし(笑) 

008 

 

今日はダンナの仕事が休みだけど、

さすがにこの雨じゃ、出かける気分じゃないので、

キッチンにこもって納豆の仕込みなどやってます。

昼ごろ、ちょっと雨脚が落ち着いたので、

お昼は明るい雰囲気のピッツェリアに。 

 

003001 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

壁一面の装飾や絵が面白くて、

ずっと店内きょろきょろ見回してました。

ま、じっくり見すぎると不気味な人形もありますが(笑) 

 

 

 

004  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピッツァは生地・味ともにとても美味しかった。

しかもサイズも大・中・小3種類から選べる。

私は今回マッシュルームの中ピッツァ(€4.50)。

中でもボリューム満点、全部食べられなかった。

安くて、美味しくて、面白い店内。

雨の日にはこういう店がいいよね。

さすがにあっというまに満席。

順番待ちの人までいた。

また行きたいな、ってか、行くよ、絶対。

« ☆☆ | トップページ | 塩加減 »

コメント

ピザ、安くて美味しそうですね。
うらやましいです。

東京は春になったり戻ったりを繰返して、春を迎えようとしています。(桜は終わってしまいましたが)

投稿: sewa | 2008年4月12日 (土) 12時56分

sewaさん、コメントありがとうございます。
ピザは生地がもちっとして、絶妙でした♪
おかげさまで、今日は午後からいい天気。
いま、ミラノは藤の花が満開、新緑の並木がとても気持ちいいですよ。
東京も、ミラノも、春本番まであとちょっと!ですね。

投稿: masami | 2008年4月12日 (土) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23159/20157673

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日だから:

« ☆☆ | トップページ | 塩加減 »