« モザイクCAFE | トップページ | 旅の話(5) アントワープ »

2008年7月 7日 (月)

主婦のささやかな幸せ


ここ2ヶ月くらい、見てみぬフリして出しっぱなしの

ダンナのジャンパー。さすがに視野に入ると暑苦しい。

そろそろ手をつける頃だ、と思い、まずは洗濯機へ。


 
 

いや、まてよ。

ヤツのことだ。またポケットに必要ないレシートとか、

ゴミ同然のものが入ってる可能性あるよなあ、と

洗濯機から再びジャンパーを取り出す。

で、ポケットチェック。

 
 


いきなり最初のポケットからゴミ発見。ほらね。

まだゴミ入ってるかなー・・・・・おっ!紙くずの感触!

おおっ!!!

007_2


くしゃくしゃの5ユーロ札×2枚

これは神様からのごほうび?

 
 
 
 


めちゃめちゃすがすがしい気分で洗濯。

本日をもって、年収10ユーロ、の専業主婦です(笑)

なにに使おうかなー♪





« モザイクCAFE | トップページ | 旅の話(5) アントワープ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23159/22139045

この記事へのトラックバック一覧です: 主婦のささやかな幸せ:

« モザイクCAFE | トップページ | 旅の話(5) アントワープ »