« 大根、きゅうり、なす・・・ | トップページ | ちょこっとヴェローナ »

2008年7月13日 (日)

ひょ~っ

 
昨夜、テレビ見ながら夕食を食べてましたら、

急に外から大音量の雨音が響き始め、

さっぱりテレビの音が聞こえなくなりました。


 

「聞こえなくなった!」

「窓閉めなきゃ!」

 


とかそれぞれ言ったりしてた声すら聞こえないくらい。

なんなんだ!!!

と、窓から道路を見たら、

なんとなんと、大量の雹(ひょう)が降ってます。

どれくらいすごいかっていうと、


003_2

      
   この写真のわずか10秒後の写真がこちら    
             ↓ 


004_2


 
こんだけ降ると、外歩いてた人って、頭にケガとかしなのかな。

(ちなみに直前まで雨すら降ってなかったので、
 
 傘持ってない人はたくさんいたんじゃないか、と。)


 
ぎゃー、すごーい。

と、カメラを取りに部屋に戻る私と、

ひょうを捕まえよう、と、ベランダで戯れる夫。

せっかくつかまえたのに・・・・・


002

ごめん。ピントが下の道路のほうに合ってた。

 
 
ま、そんな夕食時の事件でした(笑)

ケガした方々、お大事に。

 
 
 


« 大根、きゅうり、なす・・・ | トップページ | ちょこっとヴェローナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23159/22272736

この記事へのトラックバック一覧です: ひょ~っ:

« 大根、きゅうり、なす・・・ | トップページ | ちょこっとヴェローナ »