« お詫び。 | トップページ | 乙女なアタシ。 »

2008年8月23日 (土)

旅の話(10)ブリュッセル中央駅前で

 
夕方近くなって、ブリュッセル中央駅に帰ってきた。

予定としてはグラン・プラスの「ビール博物館」に行くこと。

(ふたりともビール飲まないくせに・・・笑)

 
 
 
 
と、駅舎を出た瞬間、「なになに?この騒ぎ???」

お祭り?があってるような・・・あっ!パレード隊だ!


777_2


なんのお祭りなんだろうねえー、と、

パレード隊を眺めるうちに、なるほど、わかりました。

これ、ゲイ&レズパレードだったんですねー。

なるほど、刺激的で、迫力のあるお姉さま方だらけ。

目を輝かして、カメラ片手に人ごみに消えていくダンナ。


Photo_2


結局1時間近く?パレード追い回してました。

ブルージュ出発前のスーパーダッシュはビール博物館のため、

でしたが、おかげさまで楽しいパレード見れて、

おまけにビール博物館は予想に反してあまりにショボく、

あっというまに見学終了・・・とほほーん。

見学3分、試飲10分、みたいな・・・(苦笑)


Photo_3


飲んでるのは、チェリービール。

これ、ビール?アルコール入ってんの?ってかんじ。

ほぼチェリージュース、でビール苦手な私でも飲めた。

 
 
 
そんなこんなでこの旅行の観光は終わり~、でした。

5月の旅日記、いまごろ終わるとは・・・・毎度すみませんです。

そのうち7月の旅日記、ぼちぼち始まる予定・・・たぶん(笑)


« お詫び。 | トップページ | 乙女なアタシ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23159/23180854

この記事へのトラックバック一覧です: 旅の話(10)ブリュッセル中央駅前で:

« お詫び。 | トップページ | 乙女なアタシ。 »