« カーニバル@ヴェローナ | トップページ | ミステリーツアー »

2009年2月28日 (土)

愛の逃避行

002


あるとき、この標識が目にとまりました。

ちょっと駆け落ちチックじゃないですか~?

逃避行カップルのミートポイント・・・なわけないか(笑)

ありえないと思いつつも想像が広がってしまいます~。


 
その後、他のところで同じような看板を見つけて

この看板の意味がわかりました。


007


「スクールバスの停留所」でした。

 
 

なーんだ。

逃避行カップルではなく登下校中の生徒たち、だったのね。

たしかに男性のほうの絵は半ズボンだし!

知らないほうが妄想ワールドを楽しめたなー(笑)

 
 

 

« カーニバル@ヴェローナ | トップページ | ミステリーツアー »

コメント

「引ったくりに注意」かと思いました...
んなわけないよな~~~と思いながらも
今、見返しても「引ったくりに注意」にしか見えません!!(キッパリ)

投稿: ゆっき~ | 2009年3月 7日 (土) 14時44分

ゆっき~。
えー!?ひったくり(笑)
ま、そういわれると見えないこともないような・・・。
でも~、やっぱ夢のある(?)かけおちカップルにしてしまいたい、
現実逃避気味の私でした(爆)

投稿: masami | 2009年3月 7日 (土) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カーニバル@ヴェローナ | トップページ | ミステリーツアー »