« 眼 | トップページ | アロエの赤ちゃん »

2009年4月25日 (土)

乙女ピッツァ

Imgp0009

Pizza donnaheart03

こ、これはもしや・・・・

TVで観たことのあるハート型のピッツァ??

なんか気になるぞー。

 
 

他のを食べたかったけど、あえてこれに変更。

 

 
キターーーーッ!

Dscf8062

 

う・・・・若干微妙・・・・(苦笑)

ハート・・・に見えなくはないが、

可愛いハートじゃな・・・いや、ハートです。

ズッキーニの配置も微妙・・・・。

ま、テレビでみたお店とは別のお店なので。

 
 
 
しかーし、これ、

どこから切って食べようかな。

悩むなー。

エイッ!

 

Imgp0007_2
 

乙女心より、食い気が勝った瞬間でした。

ミラノからちょこっと北の、モンツァにて。

« 眼 | トップページ | アロエの赤ちゃん »

コメント

うん、微妙な♥
でも、おいしそう!

いつ見てもイタリアンって本当においしそうですね。多分、私、イタリアの料理は好きだと思います。基本的にパスタ大好きだし。

投稿: Mayu | 2009年4月25日 (土) 14時54分

Mayuたん。
うん、微妙なハートながら、味はよろしゅうございました。
日本のイタリアンやパスタ屋さんのパスタ、好きだけど、
やはりイタリアのパスタは、それ以上、すごく美味しい。
初めてイタリアでパスタ食べたとき、感激しました。
ぜひ、いつか食べにきてほしいなー。

投稿: masami | 2009年4月26日 (日) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眼 | トップページ | アロエの赤ちゃん »