« 夏っぽい | トップページ | コモ »

2009年5月27日 (水)

褒められてる・・・のかな??


友人からの素朴な質問。

「ねえ、masamiって整形してる?」

してないけど、なんで??

「masamiの鼻の形って、完璧だな、と思って。」

ええええ。

鼻を褒められたのは初めてです。

と、いうか、顔のパーツを褒められたことはないです(笑)

普通に日本人にありがちな団子鼻ですよ。

私をリアルに知ってる知人友人がこの記事見たら、

「えー、そうだっけ??」と私の写真を探すこと、間違いなし。

なんてことのない、そばかすだらけの鼻ですみませんね。

っていうか、整形するお金と心意気があれば、

違うところ直すでしょうよ、いろいろと、ねえ(笑)


 
なんとなく、鼻を褒められたような感じで、

嫌な気はしませんが、

いったいこの友人、いつから私に整形疑惑を持ってたんでしょうね。


« 夏っぽい | トップページ | コモ »

コメント

私も、目を整形したっていう噂を流されたことがある・・・
確かに、変わったと言えば変わったんだけどね・・・
バセド病になってね、目がちょっと突出たんよね。正確には、5㎜突出って言われた。そしたら、ちょっと大きくなった~(笑)
でも、痩せると出目になってしまうと。

投稿: のりこ | 2009年6月 1日 (月) 18時50分

>のりこ
 私はたまたま仲のよかった友人がバセド病だった子で、
 目がちょっと出てる人や大きな人を見るとよく、
 「あの人も私と同じ病気よ」と教えてくれてたなー。
 バセド病のこと、ってけっこう知られてないと思うので、
 そういう風に「整形疑惑」とかあちこちで起こりそう。
 私も彼女に出会わなければ、今も知らなかっただろうしね。
 外見の変化って、病気や、薬の副作用とか、いろいろあるし
 本人がカミングアウトしない限りは勝手な噂はいかんね。
 いずれにせよ、噂って、好きになれーん・・・。

投稿: masami | 2009年6月 2日 (火) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏っぽい | トップページ | コモ »