« アロエの赤ちゃん | トップページ | 24時間走ワールドチャレンジ@ベルガモ »

2009年5月 1日 (金)

まるでホストクラブ?

001

以前から気になってたレストラン。

お昼どきに、初めて行ってみました。

 
お店に入ってまずびっくりしたのが、

ウェイターの多さ。

ちょっと遅めに行ったからか、さほどお客は多くないのに、

入り口からフロアーに向かう通路両側にズラリと並んでる。

で、うちらが通ると、順に「ボンジョルノ!」の輪唱(笑)

日ごろからこういうのに慣れてるセレブなら

品の良い微笑みで応えるんだろーけど、

哀しいかなメルカートがお似合いの庶民なので、

いちいち「ボンジョルノ! ボンジョルノ!」

と返してたら、けっこうな回数で、テーブルにつくころには

すっかり喉が渇いてしまった・・・。
 

日ごろよく行くような家族で切り盛りしてるお店と違い、

ウェイターの身のこなしと、口調、すべてがとてもスマートで

物腰柔らかくって、心地いい!

別にイケメンじゃないウェイターでも、かっこよく見える(笑)
 
食べてる自分も、いつもより動作が上品になったりして(爆)

 

 
美味しかったし、気分よかったし、

またこんな気分を健康的に味わいたいときは行ってみよー。

イタリアでいたれりつくせりのサービス受けると、

なんか妙な感じですが・・・(苦笑)

※ちなみに決してセレブむけの高級店というわけでは
 ございませんでした。また行けそうな価格帯です!

 

« アロエの赤ちゃん | トップページ | 24時間走ワールドチャレンジ@ベルガモ »

コメント

そんなホスト体験したかったら、いつでも、トルコへど~ぞぉ~。上玉、用意しときまっせ~( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: トルコちゃん | 2009年5月16日 (土) 19時05分

>トルコちゃん
 へへへ。実はホストクラブ自体はあまり得意じゃないの。
 日本では一度行ってボトルキープしたのに、
 2度といかなかった、みたいな(笑)
 小料理屋で板前さんと女将とカウンター挟んで、のほうが
 私に合ってるみたい。
 でも、トルコには行きたいわ!

投稿: masami | 2009年5月19日 (火) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アロエの赤ちゃん | トップページ | 24時間走ワールドチャレンジ@ベルガモ »