« 生アーモンド | トップページ | バカンスから帰ってきたら・・・ »

2009年7月 5日 (日)

ポストカード

ポストカード。

私は写真のものよりも、絵のカードが昔から好きで。

旅先でも絵のカード見つけるとついつい立ち止まる。

 
 
 
さて、先日通りすがりにふらりと入った本屋さん。

私好みのカードがいろいろ売られてました。

カード選びに20分くらいかかったかも(笑)

025_3


本の品揃えもセンスよくて、

すべてディスカウント品なので、お買い得。

写真集や実用本、絵本が中心だったかな。

あとちょこっとおもちゃ。

店内も明るくてキレイで居心地よかったので、

またたびたび足を運んでみよう~と。


さて、今週は1週間ほど夏の旅行に行ってきます!

いまバタバタ手配や準備をしてるところです。

直前までなかなか行き先が決まらず(苦笑)

でもまあ、暑いので北のほうに行きましょー、ということで。

ちょっと涼んできますので。

旅先でもかわいいポストカードがあればいいな~。


« 生アーモンド | トップページ | バカンスから帰ってきたら・・・ »

コメント

きれいなのがいっぱいですね。
こんなカードが急に届いたらそれも嬉しいですよね。
そんな私の住所はvia...
ウソです。ずうずうしくてごめんなさい。(笑)

旅行いいですねー!涼しくて気持ちよさそう。
楽しんできてくださいね。

そうそう、ラッテディマンドルラはジュースかお酒売り場の片隅にメンタやフルーツのシロップと並んで売ってます。
細長いボトルで白い液体です!

投稿: batanosuke- | 2009年7月 8日 (水) 14時25分

masamiさん、お久しぶりです~。
腰のほうはだいぶ良くなりましたん♬
あの後も2回、グギッてやっちまいましたが
今はもう大丈夫です。ひひ。
今は旅行中かしらん?
落ち着いたら、ランチorカフェの計画しましょーー!!

投稿: SOLE | 2009年7月13日 (月) 16時40分

>batanosukeさん
帰ってきました~。
ポストカード、かわいいでしょう~?
ヴェネツィアの絵のものもありました。
でも、ミラノの絵のものと並んで売り切れ寸前。
またいろんなのが出るといいなー、と。
ミラノにいらした際にでも一緒に行きましょうー。
あっ君向けのかわいい本もいろいろありましたし。

ラッテディマンドルラ情報、感謝です!
早速探しに行ってきます!
そのシロップ状のもの、そのまま飲むものでしょうか?

投稿: masami | 2009年7月17日 (金) 08時14分

>SOLEさん
腰はクセになりますからねー。
お互いお年頃なので、いたわりましょー(笑)
回復されてなによりです。
遊びにかまけて溜め込んだ雑用をざざっとやって
落ち着いたらまたメッセージしますねー。
今年の夏こそお茶、実現したいですー。
(たしか冬からうちら、こんな計画してましたっけ??)

投稿: masami | 2009年7月17日 (金) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生アーモンド | トップページ | バカンスから帰ってきたら・・・ »