« コモでまったり | トップページ | ハンター »

2009年8月10日 (月)

ふじちゃん

39cd


わがやにやってきた「ふじちゃん」です。

イタリアじんのしーちゃんからのにほんのおみやげです。

これ、”ふじさん”のマスコット!!

こんなかわゆいキャラクターがいるなんてしらなかった!!

めちゃめちゃかわいい!!!

オトメンなダンナはスリスリしてかわいがってます。


ふじちゃんのきになるうしろすがたは・・・・

じゃーん!

6048


あはは。

かなりイケてます。

しーちゃん、ありがとう!

ふじちゃんのなまえは

あお・・・「ふじたん」

ピンク・・・「ふじみたん」

に、きまりました。

※しーちゃんがよめるように、ひらがなとカタカナのみで

  こんかいはかいてます。
 
  しーちゃん、よめたかなー。

« コモでまったり | トップページ | ハンター »

コメント

このキャラは、かわいいですね。キャラって微妙なのもありますものね。

投稿: Mayu | 2009年8月14日 (金) 00時08分

>Mayuたん
「富士山のキャラ」って聞くだけだと、こんな可愛いイメージ浮かばないけど、これは可愛いよねー。
ダンナの好みをがっちり理解してくれてる友人に感謝(笑)

投稿: masami | 2009年8月14日 (金) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コモでまったり | トップページ | ハンター »