« 見本市で筋肉痛 | トップページ | クロアチア旅行 (4) Trieste »

2009年12月13日 (日)

チョコの彫刻

ショッピングセンターでチョコの彫刻製作の

実演をやっていました。

(最初見た瞬間、泥人形かと思った・・・)

Ed95_2

でっかいチョコー!!!

すでに完成した2体の彫刻が飾ってあって、

これで3体目みたい。

もとのチョコの大きさが見てみたかった!!



そして、削りとったチョコの行方。

なななーんと、無料配布。

Ed84

ちゃっかり並んで1袋もらってきました。

わりと柔らかい、生チョコっぽいチョコ。

けっこう沢山入ってます。


並んでいたのは・・・主に中高年。

はい、私もその中のひとり、ってわけです(苦笑)






« 見本市で筋肉痛 | トップページ | クロアチア旅行 (4) Trieste »

コメント

ちょっとちょっと~色んなところに出没しているでないの~(笑)
チョコの無料配布?そりゃもち並ぶでしょ?
中高年に紛れて・・つうか同化しても並ぶよ(笑)

↓ネギの記事見てきたよ。
確かに効きそう!でもなんだかヒリヒリもしそう。やってみたい気がするけど、便秘ではないので遠慮しておきますわ(笑)

金曜日、私も全く同じルートを回ってたよ!
びっくりした~。
やっぱ気が合うわ~うちら(笑)

投稿: SOLE | 2009年12月13日 (日) 23時16分

さすがミラノ、前回の記事といい、なんて都会でオシャレなんでしょう。私も住みたい。
あぁ、クリスマス前は更に賑わっていて楽しいでしょうね。
(まあ、昨日のニュースは大変でしたが。。。)

無料配布?そんなの見かけたら私も並んじゃう。
しかも生チョコ風って。ステキ~~!

投稿: batanosuke- | 2009年12月14日 (月) 17時53分

>SOLEちん
でっしょー。
ついついそこから家が比較的近いDちゃんを呼び出しそうになっちゃったわよー。(すでに暗い時間だったんで呼び出さず、あとで自慢気なメール送っておきました・・笑)
ほんと、見事に中高年の行列だったからねー。
私もほんと、やばいわー。ちょっと前までは向こう側でコスプレしてチョコ配ってるほうだったのにー。

ほんとー??同ルート??
そりゃ、チビな私を見つけてもらうよりかは、私がSOLEちんを見つけるべきよね。今後は嗅覚もきかせてSOLEちんを探しまーす(笑)

投稿: masami | 2009年12月15日 (火) 22時31分

>batanosukeさん
ありがとうございます~。
でも、私は海が間近にあるメストレがうらやましいですよ!子供のときから結婚するまで、海のある街にしか住んだことなかったので。

ふふふ、あのニュース(笑)
彼もとんだクリスマスプレゼントもらっちゃったもんですよね。痛々しかったど彼のことなので、ついでに鼻筋あたりチョイチョイいじって退院してくるんではないでしょうか(笑)
とりあえず、犯人が外国人でなくて安心しましたね。

生チョコ風なのは見た目だけでした・・・。
たぶん、こういうイベントのために作られた、カカオが異常に少ないチョコのような甘~いモノでした(苦笑)

投稿: masami | 2009年12月15日 (火) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見本市で筋肉痛 | トップページ | クロアチア旅行 (4) Trieste »