« 最期のこと。 | トップページ | 今年は届いた(笑) »

2010年1月 7日 (木)

春の七・・・草?

日本の友人が、今日は七草粥を作ったらしい。

そーだ、そーだ、今日は春の七草の日だった。

それでは私も、と・・・

004

たら~ん♪七草リゾット!

って、全然七草じゃないけど(笑)

一応七種類の野菜を使ってみました。

玉ねぎ・ねぎ・きのこ・白菜・ほうれん草・ルッコラ・ブロッコリー。

日本の七草とはずいぶんかけ離れてますが、

美味しい七草リゾットだったのでしたー。

 
 

今年一年、また病気知らずで過ごせますように。




« 最期のこと。 | トップページ | 今年は届いた(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最期のこと。 | トップページ | 今年は届いた(笑) »