« 最後の晩餐の予約が・・・。(3/3再追記あり) | トップページ | ウロコの夢 »

2010年3月 6日 (土)

掃除機パック譲ります

棚の整理をしてたら、

開封してない掃除機パック発見。

マルチタイプの10枚入り。

 

棚の奥につっこんでたので、

パッケージはちょっとヨレヨレ・・・・。

002

以前、こちらで使ってた掃除機に対応するパックが

なかなか見つからなかったため

(スーパーで買った激安品だったので

聞いたこともないメーカーの掃除機だった・・・)

合いそうなヤツを日本で買ってきてたのです。

昨年掃除機を買い替え、もう必要なくなったので。

 

どなたかミラノ・ミラノ近郊の方、

ミラノ市内での受け渡しが可能な方、

または直接私と知り合いの方や、

いつか会えたらそのときに、という方、

いつまででもキープしておきますので

先着1名様、お譲りしたいと思います。


パック本体はこんな感じ。
004_2


マルチタイプと言っても、日本の掃除機に対してのマルチ。

イタリアで売ってるものに合うかどうかわかりませんが、

私が以前使ってたものは、点線以外の部分をも

ザクザク切って、無理やり形合わせて使ってました(笑)


もしご希望の方いらしたら、コメント欄でご連絡を。

コメント入れていただく際にメールアドレス入れてください。

(ご記入のアドレスは表示されない設定になってますので)


「譲ります」みたいな掲示板、いろんなサイトで見かけますが、

なんせ譲るものがコレだけ、っていうセコい書き込みは

見たことないんで、恥ずかしくって書き込みできず(苦笑)

かといって、捨てるのももったいないかな、と。


受け渡しはミラノ市内であればどこででも~。

引き取り手が決まったら、記事削除します♪

« 最後の晩餐の予約が・・・。(3/3再追記あり) | トップページ | ウロコの夢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後の晩餐の予約が・・・。(3/3再追記あり) | トップページ | ウロコの夢 »