« かかとの角質。 | トップページ | Dichiarazione Ospitalità (客人届け) »

2010年3月29日 (月)

ローカロリー的。

004

写真左奥から、砂糖不使用のココアビスケット、

40%カロリーオフのケチャップとマヨネーズ、

30%脂肪カットのクリームチーズとパイシート。

 
 

最近、このシリーズにハマってます。

安くてローカロリーで、味も悪くない。

ただ、ものによりけり。

このシリーズのモッツァレラはダメでした。

 

いつも買ってきて、並べて、

「お~、なかなかカロリーカット」

と、満足げに眺めてますが、

ビスケットやクリームチーズ、パイシート、

ここまでしてデザート食うか??

自問自答しつつ、やはりまた次回も買うのです。

« かかとの角質。 | トップページ | Dichiarazione Ospitalità (客人届け) »

コメント

カロリーカットのものって美味しさカット&値段はアップかと思いきや・・!
試してみるものですね。

ホント太ったんで、なんとかしないと!
ぷくぷくどころかブヨブヨですから~!

投稿: chola | 2010年3月30日 (火) 16時31分

またお邪魔しています。
何処の国でも今はローカロリー食品がかなり充実していますね。
私はアメリカにいますが牛乳も脂肪分カットが0.1.2%と3種類あります。
冷凍物も充実していますが買ったことがないです。
クリームチーズはたまにローカロリーのを買うかな。
どんなものがあるかチェックしてみるのも面白いかなと思いました。

投稿: blu | 2010年3月30日 (火) 17時23分

うちもローカロリー的なもの買うけど、パイシートとかあるの知らなかった~。
このメーカーも初めて見た!
これは長いSのお店に売ってるの?

投稿: SOLE | 2010年3月31日 (水) 10時32分

小姐お元気そうで何より~大変ご無沙汰しています。
ドイツのKりんより聞き、お邪魔しました^^
お互いローカロリー的な生活な年頃!?
さすが~頑張ってますね♪
現在まーライオンの国で暮らしてます。では再見~

投稿: maki | 2010年3月31日 (水) 15時34分

>cholaさん
マヨネーズは特に、ローカロリーの割りに変な味じゃない(笑)ので、助かります。ほんと、これ、以前cholaさんのブログにコメントした激安のスーパー「IN's」というところにあるんです。
お菓子も安いので、一時期はお菓子をかいすぎて大変なことになりそうでしたが、友人と一緒にダイエットはじめたので、いまのところ抑えられてます(笑)
おたがい、ぶよぶよをなんとか退治すべく、がんばりましょう!

投稿: masami | 2010年3月31日 (水) 22時24分

>bluさん
なるほど~。アメリカにいらっしゃるんですねー。
アメリカってメタボ率高そうだし、その分、ローカロリー食品が充実していそう!誘惑も多そうですが・・・。
私も、なんとか食後のドルチェを悩みなく食べられるように、とドルチェの材料になりそうな低脂肪・低糖食品、開拓中~。
ドルチェ大好きで、マヨラーの宿命ですね(笑)

投稿: masami | 2010年3月31日 (水) 22時27分

>SOLEちん
パイシート、全然普通に美味しいよー。
これはケチと移民御用達のIN'sメルカートスーパーにあるメーカーのやつなんだけど、Sが長いところも他のメーカーのあったと思うよ。
パイシートって、カロリー高いから、やっぱ気になるもんね。

投稿: masami | 2010年4月 1日 (木) 00時16分

>maki
お久しぶり~!!
ま~ライオンの国にいる、ってGMちゃんから聞いてたよ!
そっちも美味しいものいっぱいだよねー。
makiは太る心配ない体質なんじゃあ??
でも、健康に気をつけねばなお年頃だしね、
お互いがんばろうねー。

投稿: masami | 2010年4月 1日 (木) 00時20分

は~~~~。薄着の季節になってまいりました。
難しいが、トルコでダイエット!挑戦しますわ~。

Kりん、GMちゃん、でmakiときたら、やはり彼女でしょうか???マーライオンの国に行ったんや~?

投稿: トルコちゃん | 2010年4月 1日 (木) 21時49分

>トルコちゃん

ふふふ~、トルコでダイエット、かなり大変そう。
毎日飲むチャイの砂糖だけでも、けっこうなものっぽい・・。

makiはお察しの通りのmakiです(笑)
ご主人のお仕事の都合で、家族でかの国にお住まいだそうな~。年中薄着!

投稿: masami | 2010年4月 1日 (木) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かかとの角質。 | トップページ | Dichiarazione Ospitalità (客人届け) »