« 感謝。 | トップページ | タラのマンテカートとコロッケ。 »

2011年1月26日 (水)

オヤツと薔薇と昭和

久々に可愛い年下のカレに会いに行ってきました♪

イタリア男でマザコンで、甘えん坊で食いしん坊。

会いたかった~!

 

   heart04

アポちゃ~ん!

Imgp0003_2


 

アポちゃん特製シフォンケーキをいただき。

Imgp0006_2

これが超美味しくて、

食べた瞬間、表情が彦摩呂になっちゃいましたよ。


 

アポちゃんちにてモモちゃんにも会えて♪

(ニンゲンのオヤツ時間のあとに、やっとオヤツがもらえる、の図)

Imgp0008_2

モモちゃん、元気で自由奔放なイマドキの女子。

やんちゃをしてたかと思えば、膝の上に来て甘えてくれる。

抱っこしたときの抱き心地の気持ちのよさったら。

ずっと抱っこしてたかったなあ。

 

いっぱい笑った昼下がりでした。

アポちゃん&mimmiちゃん、ごちそうさま♪

モモちゃん&SOLEちん、毎度確実に笑いをありがとう♪

 

さて、昨日は友人から可愛いチョコをいただきました。

Imgp0010_2

1輪の薔薇チョコ。

こんな誕生日プレゼント、嬉しいですねー。

こういう心遣いができるひと、って素敵。

Dちゃんありがとう♪

 

それからこんなものもいただきました。

Imgp0011_2

先日、昭和の話で盛り上がってしまったWさんより、

Wさんコレクションの中からの選りすぐり歌謡曲。

私が聖子ちゃん好きだ、と言ったのと、

Wさんが河合奈保子のファンだったから、とかで。

(「巨乳云々が理由ではない」とのこと・・笑)

若いころの写真が・・聖子ちゃん手直し前?、いいですね。

Wさん、ありがとうございました。

« 感謝。 | トップページ | タラのマンテカートとコロッケ。 »

コメント

シフォンケーキ美味しそうですね〜☆
彦摩呂に(笑)
アポちゃんとモモちゃんの同じポーズが可愛いですね〜。

Dちゃんプレゼント、さっきTwitterで見せて
もらって、緑が葉っぱみたいで赤がお花みたいで
可愛いと思ってつたないイタリア語書いてしまいましたが、
やっぱりお花!
しかも一輪のバラのチョコなんて素敵!!!

ときには私の勘もさえる時はあるんですねっ!
イェイ♪聖子ちゃん歌いながら、
ちょっこし調子に乗るけど、イタリア語が間違いだらけ
だったりして・・・あい〜ん。

改めて、masamiさん、Buon compleanno☆☆☆
素敵な年になりますように!!!

接着剤は大丈夫ぞな〜もしー?
指大丈夫でしょうか?(笑)

投稿: peko | 2011年1月26日 (水) 15時48分

昨日は楽しい&美味しかったね~♪
アポちゃん可愛すぎるよー♥♥都合のいい時だけ
おかーさんべったりになるモモとは違ってさ~(笑)
今度はうちにも遊びに来てね。
モモのいつもの様子が垣間見れるよ(笑)

それにしてもやっぱり私とモモはお笑い担当かぁ~(●´艸`)フ゛ハッ

投稿: SOLE | 2011年1月26日 (水) 18時56分

昨日はありがとうございます~♪
美味しかった&楽しかった~。
ヘタレアポちゃんもみんなにコネコネされて、楽しかったようです。
またおやつ会しましょうね~~。

次はどんなモモちゃんグッズ作ろうかな。
女の子はやっぱり可愛いよねぇ~~★

投稿: mimmi | 2011年1月26日 (水) 21時35分

>pekoちゃん
ありがと~。
シフォンケーキ、バリうまでしたー♪
こっちでこんなシフォンケーキを食べられるとは!
感激100倍、彦摩呂です♪
アポちゃんとモモちゃんは、人間だけがオヤツを食べてるのは
納得いかないぞ!とばかりにこちらをガン見。
その視線に負けないように、無情にガツガツ食べました。
この子ら、可愛いんだよ~。誘惑に負けそうになる!

Dのこういう心遣い、とってもいいよねえ。
Dの誕生日はクリスマスなので、いつも会えないから
別の日になにかぜひプレゼントをしたいと思います♪
話、脱線するけど、最近はお散歩に行くとき、必ず
pekoちゃんにいただいたりんごの飴を持っていくの。
主人がとってもお気に入りなのです。
おせんべいは、1缶開けたけど、もう1缶は包み紙そのままでまだ飾ってます。我慢できなくなったら解禁です(笑)

指にくっついた瞬間接着剤は・・・苦労しましたがもうすっかり大丈夫!明日は無事に期末テストが受けられそうです(泣)

投稿: masami | 2011年1月26日 (水) 22時12分

>SOLEちん
アポちゃんとモモちゃん見てたら、なんか人間界の幼稚園でもこういう男の子と女の子、絶対いるよねえ、って思っちゃうよね。
モモちゃんが「ママ~、聞いて!」ってSOLEちんの胸にすがってるときなんて、もう見ててエロメロになっちゃうよ~。かわゆい♪
うん、うん、こんどSOLEちんのとこ遊びに行くよ!
普段のモモちゃんにも、スヌーピーにも会いたいわ!

お笑い担当、完璧なコンビかと・・・めざせM-1!

投稿: masami | 2011年1月26日 (水) 22時21分

>mimmiちゃん
昨日はほんと、ごちそうさまでしたー。
アポ店長、今まで以上にマンモーネだったのは、モモ姉さんにビビってるだけかと思いきや、ホントにますますマンモーネ度アップしていたとはね~。
でもああいうアポちゃんの姿も、アポちゃんのチャームポイントだったりするんだよねえ~。可愛いすぎるよー。
またコネコネさせてね♪
mimmiちゃんは私のためにまた生地をコネコネしてくださいww

投稿: masami | 2011年1月26日 (水) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感謝。 | トップページ | タラのマンテカートとコロッケ。 »