« おむすび | トップページ | ごつん »

2011年2月22日 (火)

ゾロ目ハンター

やった!撮影成功♪
Imgp0006_2

ゾロ目って、なんだか気になりますね~。
数年前、11月11日11時11分を撮って、
友人mikoぽんに送ったら、
わざわざ家族や親戚に見せびらかしてくれて、
身内みんなで大喜びしてくださった、とか。
ああ、みんなゾロ目が好きなのね~。

 

車のナンバープレートとか、
スーパーの買い物の合計金額とか、
何気にふとゾロ目に気づくと、
ハッピーな予感がするのはなぜでしょう。

 

あ・・・。
たしか香港では「8888」のナンバープレートが
高級車よりも高い超高額で売買された、とか聞いたっけ。
やっぱりゾロ目ってハッピーアイテムなんでしょうね。

 

ゾロ目と関係ないけど、
今日、中華街で見かけた、ほんわか癒し系のチャリ。
Imgp0004

 

さ、気分上げて、笑顔でいきましょう。

« おむすび | トップページ | ごつん »

コメント

私もそのNO OIL欲しいhappy02

ぞろ目って、一瞬どきっとするよね。
レジで777円だった時とか、おつりに777円もらったときとかね。

投稿: めい | 2011年2月24日 (木) 12時04分

>めいさん

「NO OIL」 は手作りかと思われます。
ていうか、引越し祝いにめいめい号のために
私が手作りしよーか??(笑)

そうそう、不意にゾロ目に出会うと、運命を感じる!
ぞくぞくするよね~♪

投稿: masami | 2011年2月24日 (木) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おむすび | トップページ | ごつん »