« 友人とピクニック | トップページ | グラッツァーノ・ヴィスコンティ村(1) »

2011年3月24日 (木)

花より団子と子犬ちゃん

今日は気温も20度を超えて、

コートなんて着てられないくらいの陽気。

月曜日に見たときはまだつぼみだった花も、

一気にパッチリ目覚めたようです。
Imgp0011


 

今日は友人宅に子犬ちゃんに会いに行きました。

ちっちゃくてぷにゃぷにゃで元気なトトくん。
Imgp0004

 

 

「嬉ションするから、汚れてもいい服で来てね」

と言われており、言われたとおり、ひどい恰好で行ったところ・・・

さすが!ちびっこなのに期待を裏切らないトトくん。

玄関で飛びついてくれて、早速歓迎の嬉ション披露(笑)

ほ~んと、カワイイ子でした。

不安なニュースが多い中、癒されました~。

 
 
 

ひとしきり、トトくんをコネまわした後はお茶タイム。
Imgp0005

さっきまであんなに「トト、トト♪」って言ってた女子3名。

トトくん放置して、「ね~、どれ食べる~?」

年の順(?)だか、一番に選ばせていただきました♪

ごちそうさま~。幸せ~。

 
 
 

さっきまであんなにコネコネしてくれてたのに・・・、と

すっかり放置されたトトくん、ふて寝・・・ごめん。
Imgp0003


春の日の、なんとも穏やかな昼下がり、でした。


 
 

« 友人とピクニック | トップページ | グラッツァーノ・ヴィスコンティ村(1) »

コメント

こりゃたまらん(*´ェ`*)
あ~実家帰って、自分の犬にわしゃわしゃ、チュチュチュー(吐
ってしたいです(*´д`*)ハァハァ

投稿: chip | 2011年3月25日 (金) 11時25分

>chipちゃん
小っちゃくてほにゃほにゃでたまらんかったよ。
chipちゃんちのchipも先日ブログで拝見したよ!
帰省したら、ゴリくんが嫉妬するほどにチューチュー
しまくってあげてね~。

投稿: masami | 2011年3月25日 (金) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 友人とピクニック | トップページ | グラッツァーノ・ヴィスコンティ村(1) »