« 6度目の正直 | トップページ | 地震の日 »

2011年3月11日 (金)

ファブリーズ

日本ではファブリーズなどの除菌消臭スプレーを

家でよく使ってました。

クッションとか、シーズン中に出番の多いコートとか、

まあ、いろいろとね。

ないならないで困らないけど、あったらあったで便利。

イタリアでも買えるとは聞いてたけど、

自分の近場で目につかなかったので諦めてました。

 
 
 

が、先月、たまたまスーパーで目に止まったのです。

最近この店で取扱いを始めたのかな?

週に1度ほど行ってて、ここで探したこともあるのに、

いままでまったく気づかなかったから。

Imgp0003

日本と同じP&G製、500mlで4.19ユーロでしたよ。

もしミラノでお探しでしたらスーパーのUnesで!

店頭にあった香りはこのクラッシックってやつだけ。

いわゆる日本の普通の(無香料?)タイプの香り。

いまの時期、嬉しいですね。

早速枕やクッションにスプレーしてます。

« 6度目の正直 | トップページ | 地震の日 »

コメント

私、ファブリーズとか買うんだけど、うまく使いこなせんのよね。2,3回使ってそのままのやつが何本もごろごろしてる(^_^;)

でも枕とかいいね!
たつおの枕にたっぷりファブリーズしまくろう(^O^)

今月中にはネット繋がる予定だから、今は携帯からピコピコしてるとよ(>_<)

繋がったら遊びに行くからね(笑)

投稿: めい | 2011年3月11日 (金) 16時02分

>めいさん
引越しおつかれ!
ゴロゴロって(笑)
たとえば旅行のあとのスーツケースやかばんの中とか、
ベッドのマットレスとか、こたつぶとんとか。
私はこの時期、ダンナが自宅でかたときも脱ごうとしない(寝るときも!)綿入れはんてんに染み込んだオヤジ臭をファブリーズで消臭します。
冬場はしょっちゅう洗えないものが多いから、
ファブリーズあると助かるよ~。
新居でファブリーズ、使って~。

投稿: masami | 2011年3月12日 (土) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6度目の正直 | トップページ | 地震の日 »