« ブレーシャ(Brescia)で散歩 | トップページ | 初夏の味*白アスパラ »

2011年5月12日 (木)

車の顔

ミラノ市内のとある焼き菓子屋さんの車・・・。

Imgp0005

え・・・なんでそーなる???

せっかくベンツなのに・・・っていうか

まさか、「ベンツだから」ちょっと大人な目にしたとか?

お店の前を通るたびに、気になってしょうがない(笑)

この顔の「良さ」がよくわかんなくって。

で、写真を撮って、家でじっくり観察してみたのです。

ふ~ん・・・。

やっぱり微妙ではあるけれど、

ベンツマークのある、黒い部分を口、

その上の小さい丸(小さいベンツマーク)を鼻、

と思って見てみたら、ちょっと愛嬌のある子に思えたり。

誰かわかんないけど、こんな顔の人いるよね、って思えたり。
Imgp0004_2

 

このひとかな・・・・?
Renho_2

っていうか、むしろ彼女のほうがロボットっぽいよね。

« ブレーシャ(Brescia)で散歩 | トップページ | 初夏の味*白アスパラ »

コメント

眉尻のほうが太いのが気になるわ・・・。
右目と左目、逆かと思ったけど、目頭の部分は向きが正しいかと・・・??

難しいデザインだわ・・・。

投稿: トルコちゃん | 2011年5月12日 (木) 14時04分

>トルコちゃん
それ!
なんかね、違和感あるんだよねー。
っつーか、菓子屋なんだから、もっとスィートな
可愛い顔にすりゃよかったのに・・・。
まあでも、一度見たら忘れられないけどね。
ある意味、作戦だったりすんのかな。
老舗らしいんだけど・・・・。

投稿: masami | 2011年5月12日 (木) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブレーシャ(Brescia)で散歩 | トップページ | 初夏の味*白アスパラ »