« 三つ子の魂・・。 | トップページ | こくらインフォメーション »

2011年6月15日 (水)

買い物@トルコショップ

以前、日本に住んでた頃に知り合って、

仲良くさせていただいてたトルコ人さんの雑貨屋さんが

あと数日で閉店と知り、バタバタと出かけてきました。

そういえば、いつもお喋りだけで、

このお店で買い物をしたことがなかったな、と思いつつ

最後だから何か買おう、と。

Imgp0015

閉店セール中なので、30%オフとか、50%オフとか、

お買い得品目白押しなのですが、

素敵な陶器やガラスや絨毯はイタリアに持って帰るのは

ちょっと難しいですもんね。

なので、小物をいろいろ見てました。



 

いろいろ考えて、これをチョイス。

Imgp0017
Imgp0018_2

写真や絵、本など、立てかけるもの。

(ちなみにこの本は私の数年来のお気に入り、

「ティファニーのテーブルマナー」。)

 
 

あと、こんな小物を。

Imgp0019_2

コロコロミニポーチと

コロコロローラー携帯用(笑)

コロコロするぞー。


 
 

このお店、 アートチューリップは6月19日までとのこと。

小倉のAIM2階、パスポートセンターのあるフロアです。

閉店セールに興味がある方は、大急ぎでどうぞー。


 

« 三つ子の魂・・。 | トップページ | こくらインフォメーション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三つ子の魂・・。 | トップページ | こくらインフォメーション »