« いとうあさこ方式 | トップページ | トイミシン »

2011年8月 9日 (火)

夏の風物詩、というか・・・。

Imgp0061_2

薄着の季節、ブラ紐がうっかり出ちゃうのは恥ずかしい。

今は見えてもいいようなオシャレ紐もあるし、

まあ、いろんなタイプがあるとはいえ、

日本ではありえない級のうっかりが多発です。


 

なぜ白のチューブトップの下にその色の普通のブラ?
Imgp0059


 

こちらのご婦人も、がっつり出てます。
Imgp0002


一緒にいる彼氏さんは、注意しないんですかね??
Photo


うっかり出ちゃわないように、こんなに気を使ってる自分が

アホらしく思えてしまいます~。

とはいえ、やはり日本女性としては、うっかりは阻止せねば。



って、こんな写真を盗撮してる自分、いいのか??

残暑厳しい季節ですが、皆さんも気をつけましょう。


« いとうあさこ方式 | トップページ | トイミシン »

コメント

これはうっかりではないと思います。
見えることはわかっているのでしょう。
ただ日本のように見せブラがないのでしょうね。
カラーブラなら見せても色遊びができそうですが
その他はやっぱり日本人の感覚からすると”ありゃー”となっちゃうのはわかるわ~

投稿: blu | 2011年8月11日 (木) 07時51分

うちの現場のおねえちゃんたちも、Tシャツ(制服貸与の)が透けて困るとか言ってくるんだけど、おまえら黒だの青だの装着しといて、そんなんどんなTシャツでも透けるやろ!……とツッコミ(笑)。

しかし、これ、日本なら「女性が女性を盗撮!」で騒ぎですって(笑)。

投稿: kane | 2011年8月13日 (土) 02時34分

>bluさん
もともと露出が多いかたがたなので、ブラくらいは露出のうちに入らないんでしょうねえ。
でもアジア系がこれやっちゃうと妙にエロく見えますよね。
このあいだ、チューブトップのワンピースの女性の
チューブトップ部分が激しく下にずれ落ちて、前丸出し、
本人気づいておらず、どうしたもんか・・わざと・・?、
とこっちが悩んでるうちにご本人が気づいて、
慌てて胸元を引っ張りあげてました。
うーん・・・。

投稿: masami | 2011年8月13日 (土) 08時06分

>kaneさん
あー、わかります。
青系って、妙に透けやすいんですよね。
わかっていながらついつい買っちゃうんですが。
最近は年も年なので、周囲に不快感を与えないように、
重ね着しまくって、妙にコロコロしてます。
盗撮!と叫ばれたら、重ね着してるものを脱ぎ捨てながら、姿を変えつつ逃走したいと思います。

投稿: masami | 2011年8月13日 (土) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いとうあさこ方式 | トップページ | トイミシン »