« 切実なのはわかるけど。 | トップページ | ミネストローネの話 »

2011年11月11日 (金)

無事確認できました。

午前中、うっかり逃してしまったので。

Imgp0001_copy

やはり、ゾロ目好きとしては、この瞬間は外せません。

でも、危機一髪でした。

11時ごろからイタリア語のメールを作成し始めて、

どう書いたらいいのかわかんないフレーズにぶちあたり、

うーん、うーん、と電子辞書と格闘。

それでもやっぱりわからず、自動翻訳のお力を借りよう、

と、PCに視線を戻した瞬間が11:11でした。

危ない、危ない。

100年先まで後悔するところだった(笑)


« 切実なのはわかるけど。 | トップページ | ミネストローネの話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 切実なのはわかるけど。 | トップページ | ミネストローネの話 »